画像 アジング クーラー ボックス 240642-アジング クーラーボックス

侍フィッシャー エギング・ワインド・メバリング・アジングアジング・メバリング・エギングに最適なクーラーBOX アジング・メバリング・エギング・ワインド 兵庫県発で兵庫・島根・鳥取・和歌山で活動するおやじアングラー とうとう、アジング用のクーラーボックス購入しました。 今回購入したのは ダイワ クールライン α Ⅱ SU 1000X 簡単に言うと、真空パネルが1枚入った、10Lのクーラーボックスです。 前の週末は、これを持って、大きいアオリイカを狙いに行きましたが

アジング クーラーボックス

アジング クーラーボックス- 小魚狙いでの小型クーラーボックス「ダイワZS1100」を買った理由。 釣りキチ隆 17年12月1日 / 18年11月3日 スポンサーリンク 気合を入れて、高性能な小型クーラーボックスを買いました! 例え小物でも鮮度良く! とポチりました! Daiwa (ダイワ) の 基本的には満足の行くクーラーボックスかな! 肝心の電車釣行で使えてないのがアレだけど この分なら問題無いと思う( ゚д゚)! 普段のアジングには持って行くけど メバルとカサゴを含めて狙うなら 大人しくクールラインgu600xを持ってくかな

 釣ったアジを美味しく食べるためのポイントは大きく3つあると思っておりまして、 1釣りあげた時の処理(締める) 2持ち帰る時の方法(鮮度維持) 3調理方法(捌き方) とくに他県からの遠征組にとって獲物の鮮度維持というのは重要課題なのです ただアジングには少し大きい感じ 私は持って帰るのがせいぜい10匹程度なので もう少し小さいサイズが欲しかったのだ あとランガンするのに重い( ゚д゚) クーラーボックス氷海水アジなので 軽く35kg以上になるのだ! 今回は「アジング」や「エギング」などのライトゲームにピッタリな、小型クーラーボックスダイワ クールラインα ライトソルトのインプレをしたいと思います! 「安い」「軽い」「ロッドホルダー付き」の三拍子揃った超おすすめのクーラーボックスです!

 SU700はもともと渓流釣り用のクーラーボックスですが、サイズ的にライトゲームにぴったり! ということで、アジング界でも活躍しています。 出典:lure news R アジングルアーメーカーの代表、家邊克己さんも愛用されているとのことです。 ちなみに 容量今回は、アジング・メバリング用にクーラーbox『ダイワ クールラインα s1000x ls』を購入しましたので、 自分仕様にするためプチカスタマイズし クーラーボックスだと9lくらいまでが限界です。幅に余裕はありますが、高さが9lでピッタリなんです。 9lだとアジングが限界じゃなかろうか。 フルフェイスヘルメットは余裕で収納できます。 買い物も余裕です。フル大根が収納可能です。

アジング クーラーボックスのギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます


 アジング・メバリング用クーラーボックス購入! クールラインα ライトソルト 孤独な釣り人 21年8月12日 / 21年12月9日アジング用のクーラーボックスを選ぶ上で重要な要素 サイズ 保冷力 使いやすさ おすすめクーラーボックス ダイワ・クールラインα 1500/1500X ダイワRX GU 10X シマノ フィクセル・ライト

Incoming Term: アジング クーラーボックス,
close